スポンサーサイト


【報告】新入生歓迎お花見*

ナレコミの鈴木です。もうすぐ誕生日です。


4/22(日)に行われたナレコミのお花見の報告をします。


お花見でまず心配だったのが場所取りです。
場所取りが初めての私は何時に行けばいいのかさっぱり分からず不安が拭えなかったのですが、そこに救世主が現れます。
前日21日にお花見をしていた宮城の学生団体のボス・渡辺さんと坂上さんからそのまま場所を譲ってもらえることに!



tRl7y.jpg

歩道橋そば桜の根本近くの好立地かつ残ったおつまみやお酒もそのまま頂きました。
ありがとうございます(T_T)



eawtg.jpg

社会人から学生まで総勢12名で和気あいあいとしたお花見になりました。
雨の予報が出ていましたが天気もなんとか持ちこたえてひと安心です。
(プライバシーに配慮して顔を消させていただきました。)



参加者のみなまさになぜ参加してくれたのか聞いてみたところ、仙台に知り合いが欲しい・就活で使える活動がしたい・サークルの選択肢を広げたいなどなど様々な答えが返ってきて興味深かったです。
「就活」は今、学生に一番刺さる言葉かもしれませんね。
イベント企画のいいヒントをもらいました。



ナレコミに新入生、入ってくれないかなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

narecomi

Author:narecomi
ナレッジコミュニティ東北の公式ブログです。活動の様子やイベントの告知をします(^_^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
