

新カテゴリ作りました!【ナレコミストの雑記】

こんばんは!ナレコミの新藤です!初登場(´▽`)ノ

軽く自己紹介しますと。
私は、このナレッジコミュニティ東北の去年度(13代目)の代表ですー。

大体なんにでも興味を持ってぴょいぴょい実際にやってみちゃう、落ち着きのあんまりない女子です(^ω^)


この、新カテゴリ、『ナレコミストの雑記』も、その一つ。


「ナレコミストが、授業や、読んだ本や、会った人からなんか得たことや、思いついたことを徒然とアウトプットできる場があったらいいんじゃないか?」

つー私の思いつきから、作っちゃうことにしました(´ω`)ノ

インプットとアウトプットは、バランスが大切です。どっちかが多すぎても少なすぎてもダメ。
インプットの多い毎日を過ごしているナレコミストのみなさまは、どーんどんアウトプットしていかねば!



ということで、
ナレコミのメンバーが、各々あちこちで得た気づきやら学びをココで発信できればなとおもってます(´▽`)



ナレコミストのみなさん。

たくさん出しちゃってくださいー♪(´▽`)


ではでは、以上っす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

narecomi

Author:narecomi
ナレッジコミュニティ東北の公式ブログです。活動の様子やイベントの告知をします(^_^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
